Hiro’s Ticket Blog

トクトクきっぷの情報サイト「Hiro’s Ticket Web」の更新情報、きっぷ発売情報などをお知らせするブログです。

【伊豆急行】伊豆急線が乗り降り自由「伊豆満喫フリーきっぷ」期間限定発売箇所拡大

伊豆急行線が1日乗り降り自由になるきっぷ「伊豆満喫フリーきっぷ」を期間限定で発売箇所を追加して発売します。概要は次の通りです。 


【タイプ】
フリーきっぷ

 
【発行】
伊豆急行株式会社

 

【発売期間】このきっぷは、2022年9月1日より2023年1月31日まで発売します。
伊東駅は利用開始日当日、伊東駅以外では、利用開始日前日から発売します
※12月29日から1月3日の発売はありません
※数量を限定して発売します。発売が所定の枚数に達した場合、発売期間内でも発売を終了します

【有効期間】このきっぷは、2022年9月1日から2023年1月31日までの1日間有効です。

【発売額】 
・1,900円(こども950円)

【フリー区間
伊豆急行伊東~伊豆急下田

【利用条件】
フリー区間内では、伊豆急行線が乗り降り自由になります。
・特急「サフィール踊り子」・「踊り子」号の利用には、所定の料金が必要です。
・JR線内から乗り越して下車駅で購入の場合、伊東からの差額の払い戻しはできません。
コロナウイルスの感染拡大状況によっては、発売を取り止める場合があります


【主な発売場所】
伊豆急行伊豆高原・伊豆熱川・伊豆稲取・河津・伊豆急下田の各駅(窓口営業時間内に限る)
JR東日本伊東駅みどりの窓口


==============

コロナウイルスの変異株による全国的な感染拡大が続いています。
不要不急での用件であれば、鉄道利用に限らず、外出・旅行は極力お避けいただくとともに、やむを得ず外出される際には、マスク着用など感染拡大防止策を講じていただくよう、お願いいたします。
また、今後の感染状況によりましては、きっぷの発売中止・内容変更や列車の運転取りやめが発生する場合がありますので、出発時における情報確認をお勧めいたします。
==============

 

<記載の内容は投稿時点での情報になりますので、ご注意ください>