Hiro’s Ticket Blog

トクトクきっぷの情報サイト「Hiro’s Ticket Web」の更新情報、きっぷ発売情報などをお知らせするブログです。

【南海電気鉄道】「ラピートデジタルきっぷ」発売

南海電気鉄道では、2022年8月8日より12月10日までの間難波・新今宮天下茶屋・堺~関西空港間の片道乗車券と、特急「ラピート」号の特急券をセットにした「ラピートデジタルきっぷ」を南海アプリ限定で発売します。概要は次の通りです。 


【タイプ】
片道乗車券・特急券

 
【発行】
南海電気鉄道株式会社


【発売期間】
・このきっぷは、2022年8月8日~2022年12月10日に発売します。
※利用開始日翌日の1か月前から前日までの発売です。利用開始日当日の発売はありません。
※特急「ラピート号」の座席指定は乗車5分前まで引換できます。

【利用期間】
・このきっぷは、2022年8月8日~2022年12月11日の指定した1日に限り利用できます。


【有効期間】利用開始日

【発売額】
 難波・新今宮天下茶屋関西空港:1,200円
 堺~関西空港:1,100円
 

【利用条件】
・このきっぷは、「南海アプリ」のみで発売します。
スーパーシートの発売はありません。

 

 【主な発売場所】
・このきっぷは、「南海アプリ」のみで発売します。
www.nankai.co.jp

==============

コロナウイルスの変異株による全国的な感染拡大が続いています。
不要不急での用件であれば、鉄道利用に限らず、外出・旅行は極力お避けいただくとともに、やむを得ず外出される際には、マスク着用など感染拡大防止策を講じていただくよう、お願いいたします。
また、今後の感染状況によりましては、きっぷの発売中止・内容変更や列車の運転取りやめが発生する場合がありますので、出発時における情報確認をお勧めいたします。
==============



<記載の内容は投稿時点での情報になりますので、ご注意ください>