Hiro’s Ticket Blog

トクトクきっぷの情報サイト「Hiro’s Ticket Web」の更新情報、きっぷ発売情報などをお知らせするブログです。

【東京臨海高速鉄道】「コミックマーケット100」記念1日乗車券発売

東京臨海高速鉄道では、東京ビックサイトにおいて8月13・14日に開催される「コミックマーケット100」を記念した「りんかい線一日乗車券」を、2022年7月29日より発売します。概要は次の通りです。

 

【タイプ】フリーきっぷ

 
【発行】
・東京臨海高速鉄道株式会社

【発売期間】
・このきっぷは、2022年7月29日より発売します
・自動券売機にて発売する1日乗車券は通常版となります。
・このきっぷは、3,000枚の限定発売です。発売枚数に達し次第、発売を終了します。

【利用期間】
・このきっぷは、発売日から2022年12月31日までの1日に限り利用が可能です。

【有効期間】
利用開始日当日

 

【発売額】730円
※こども設定はありません 

 

【フリー区間 
東京臨海高速鉄道大崎~新木場

 【主な発売場所】
・東京臨海高速鉄道りんかい線の各駅有人窓口(ただし、大崎を除く)
りんかい線オフィシャルストア
 

==============

コロナウイルスの変異株による全国的な感染拡大が続いています。
不要不急での用件であれば、鉄道利用に限らず、外出・旅行は極力お避けいただくとともに、やむを得ず外出される際には、マスク着用など感染拡大防止策を講じていただくよう、お願いいたします。
また、今後の感染状況によりましては、きっぷの発売中止・内容変更や列車の運転取りやめが発生する場合がありますので、出発時における情報確認をお勧めいたします。
==============

 

<記載の内容は投稿時点での情報になりますので、ご注意ください>