Hiro’s Ticket Blog

トクトクきっぷの情報サイト「Hiro’s Ticket Web」の更新情報、きっぷ発売情報などをお知らせするブログです。

【道南いさりび鉄道】「いさりび1日きっぷ」「いさりび1日カンパス」発売休止

道南いさりび鉄道では、2022年1月27日から北海道に対し、「まん延防止等重点措置」が発令されることを受け、同日より「いさりび1日きっぷ」「いさりび1日カンパス」について、発売を休⽌します。概要は次の通りです。

 
【きっぷ名称】
いさりび1日きっぷ

【発行】
道南いさりび鉄道株式会社

 

【発売休止期間】
2022年1月27日~当面の間
 ※休止期間内に利用期間が含まれるきっぷを既に購入している場合は、当該期間内もそのまま利用できます。
 ※休止期間内に利用期間が含まれるきっぷを既に購入している場合で、かつ旅行を取りやめる場合には、未使用の場合に限り、発売窓口にて無手数料で払い戻しを行います。

==============

コロナウイルスの変異株による全国的な感染拡大が続いています。
不要不急での用件であれば、鉄道利用に限らず、外出・旅行は極力お避けいただくとともに、やむを得ず外出される際には、マスク着用など感染拡大防止策を講じていただくよう、お願いいたします。
また、今後の感染状況によりましては、きっぷの発売中止・内容変更や列車の運転取りやめが発生する場合がありますので、出発時における情報確認をお勧めいたします。
==============

 

<記載の内容は投稿時点での情報になりますので、ご注意ください>